◇Member's Profile◇


Guild MasterSub Guild MastersKnight/WarriorLancer/ArcherWizard/Wolf ManBishop/AngelBeastTamer/SummonerThief/Martial Artist


Guild Master
いぢめられっ子・・・(つД`)
◇お名前◇‡Raphael‡
◇自己紹介◇

◇キャラの職業◇	お気楽敵探知型天使
◇ギルド内役職◇	3代目ギルドマスター(影武者
◇出没時間帯◇	学校始まっちゃったんで、朝5時前後と深夜かな。
◇好きな狩場◇	トワイライト滝B5とか。何も考えずにぐるぐるできて楽ですぉ。
◇好きな事◇	水辺でぼんやりのち寝落ち。(ぁ ゲームの音聴かずにIpodで音楽聴きながら狩り。
◇お気に入り◇	テンドペンド平原トワイライト滝付近の、蜘蛛3沸きのはじっこの滝が見えるとこ
◇好きな言葉◇	ハネがあればそれでいい(by黄鯖の某天使様)
◇嫌いな事◇	狩場横取り。キャンセルもらってBISに戻っちゃう事。ムキャーーー!!ヾ(`Д´)ノシ
◇嫌いな物◇	頭の中が夏な人。無意味な叫びを繰り返す人。 ・・・会話流れちゃうんだってば。
◇目標◇		それなりに人の役に立つ天使になりたいなぁ。
◇なにか一言◇	学校の関係で早起きなせいでGMに祭り上げられてしまいましたorz
		未熟者ですが宜しくお願いします(つД`)



Sub Guild Masters


◇お名前◇お嬢だねぇ♪カルゥル
◇自己紹介◇

◇キャラの職業◇	お嬢様ていま
◇ギルド内役職◇	サブギルドマスター(初代GM)
◇出没時間帯◇	午前はお寝んね(*゜ー゜*)b
◇好きな狩場◇	鉄山コロ
◇好きな事(物)◇	風流な生活〜♪
◇嫌いな事(物)◇	寝マーク
◇目標◇		100億G
◇なにか一言◇	みんなチヤホヤしてね〜(*・。-*〜☆ 



飛さんなんだってw中国風♪w
◇お名前◇フェイオウ
◇自己紹介◇

◇キャラの職業◇		微妙に硬めで火力の無い物理弓子。
◇ギルド役職◇		副ギルドマスター 何もしてませんけど。
◇ギルド戦においての役割◇	専ら先頭で突撃して殲滅。 
◇出没時間◇		深夜〜朝方 昼間もいますけど。
◇性格◇			非社交的、辛辣、冷淡、高圧的、威丈高、
			強欲、皮肉屋、自己中、短気、臆病、ビビり。そして阿呆。
			最低っすね(*´ー`)
◇口癖◇			まぁ おぉ ほほぅ ふむ うむ へぇ 多分
◇好きな狩場◇		トワイライト滝B5。
◇好きな物◇		金色に光る落し物。
◇好きな事◇		お金儲け。
◇好きなスキル◇		ビットグライダー  CP効率がもうちょっとよければ…。
◇お気に入り装備◇		マスグリップ
◇欲しい物◇		ストロングミサイル デビルネック チェーンスクェア ザ・ストライダー
			あ、バターフライスティングも。     …(;´д`)
◇嫌いな物◇		DX製品。でも将来的に使わねばならんのだろうなぁ。
◇嫌いな事◇		ドロップ最悪な状況。
◇嫌いな人◇		人に迷惑をかけるのが好きな人。
◇目標◇			火力で犬に勝つ。     …ハイ無理です。
◇一言◇			物理アチャは装備整えないとお話になりません。
			一番お金がかかる職なんじゃないだろか。
◇その他◇			サブにビーストテイマーとビショップと露店用のキャラがいます。
			プリンセスが実装されたらビショップは消す予定。



暴走(妄想)メテオ様♪
◇お名前◇傲藍  (自分でも合ってるか分からん(オイ
◇自己紹介◇

◇キャラの職業◇	うぃざ〜ど
◇ギルド役職◇	サブギルドマスター
◇出没時間帯◇	22:00〜5:00までがメイン。稀に昼にも出没するかな〜
◇好きな狩場◇	赤目、アジト、アカルン、蟹、滝、塩 (正式名称じゃないがいいかいな?
◇好きな事(物)◇	覗き、ストーキング (…ゲーム内での話だぞ
◇嫌いな事(物)◇	横殴り(自分もたまにやっちゃうが…)、アチャ(ギル戦で酷い目あったから…(ぁ
◇目標◇		Lv200までは頑張りたい…
◇なにか一言◇	ノーコメント 



いつの間にかマイクとか・・・(笑
◇お名前◇曹孟徳
◇自己紹介◇

◇キャラの職業◇	天使(今現在)
◇ギルド役職◇	サブギルドマスター(2代目GM)
◇出没時間帯◇	22〜2時±2時間位
◇好きな狩場◇	人が少ない狩場なら(・∀・)イイ!!
		でもやっぱ滝だなぁ
◇好きな事(物)◇	♀、水色な物
◇嫌いな事(物)◇	勇者様、高い露店金額
◇目標◇		3冠達成。
		では無くて硬く使えるキャラかな
◇なにか一言◇	何時かBISに戻ろうと効率盾とか
		おいてるけど天使楽しいぇ。
		運TUBISもなってみたい。



Lancer/Archer
愛内りなって本人談w
◇お名前◇アイリーナ
◇自己紹介◇

◇キャラの職業◇	らんさっさー
◇出没時間帯◇	午前はいなーい
◇好きな狩場◇	アリアン遺跡 B2
◇好きな事(物)◇	可愛いもの
◇嫌いな事(物)◇	ねかまー(ぁ
◇目標◇		レベル100デシ'(*´ェ`*∩
◇なにか一言◇	みんならぶーぶらーらぶーヾ(´・∀・`)ノ



みんなの姉様♪
◇お名前◇Langley
◇自己紹介◇

◇キャラの職業◇	ランサー物理槍なんだけど^^;
◇出没時間帯◇	日本時間9時〜寝るまで(おぃ
◇好きな狩場◇	美味いところw
◇好きな事(物)◇	おしゃべり(ぇ
◇嫌いな事(物)◇	カエルとトマトw(ぇ
◇目標◇		強くなることw
◇なにか一言◇	天然日本国籍アメリカ人仕様(ぇ
		弱いんですがw何か(・・?
		天然くさいんですが、これもキャラと言うことでw
		誰とでもタメ口Σ从゜д゜lll从



可愛いの(*・ω・)(・ω・*)ネー
◇お名前◇彩鷹
◇自己紹介◇

◇キャラの職業◇	アチャ
◇出没時間帯◇	21:00〜2:00
◇好きな狩場◇	トワイライト滝
◇好きなもの◇	お酒(u_u*)ポッ
◇嫌いなもの◇	( -`ω´-)ゥーンセロリ(´・д・`)ヤダ
◇目標◇		つおくなる(〃`・д・)ゞデツッ!!
◇一言◇		いつもよっぱ(〃`・д・)ゞデツッ!!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 



ギル内呼び名は丼らしいですw
◇お名前◇SaKuLa(LなのはRで登録出来なかったので(ノ∀`*)…特に意味はなぃです。よく聞かれるので…)
◇自己紹介◇

◇キャラの職業◇	物理アチャ子(たまに槍子で遊んでます♪)
◇出没時間帯◇	今の所、日中
◇好きな狩場◇	滝、塩(Uが出たから≧▽≦)
◇嫌いな狩場◇	塩←重くて、よく落ちるから(ノ_<。)。
◇好きな事(物)◇	エンチャ♪(・∀・)イイ !!!
◇嫌いな事(物)◇	固まってmobに殺されてからの切断。。せめて殺される前にして…ペナヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
◇目標◇		LV300…(目標はおっきくね(´ー`)
◇なにか一言◇	ギルドメンバーと時間が合わないのが淋しいょ・゜・(つд⊂)・゜・。
 



Wizard/Wolf Man
多数キャラを操る多忙なGv好きさん♪
◇お名前◇リカオンFZ
◇自己紹介◇

◇職業◇		ウィザード
◇出没時間帯◇	1ヶ月に1度あればいいほう
◇好きな狩場◇	塩カニ(勿論白鯖 青ならコボルト洞窟
◇好きなこと◇	Gvで敵をやたら滅多ら刺す事、複数タゲ取り
◇嫌いなこと◇	特に無い
◇目標◇		ヘイストマスかね
◇一言◇		普段のMOB狩りに価値を見出す人もいるだろう、
		だが俺は対人において強さを発揮することに価値を見る。
		その他の事象は、ただその為だけに存在しりゅ。(かっこつけたら噛んじゃったジャマイカ
 



白鯖では死なないBISとして大活躍のメテオさん♪
◇お名前◇ゆずメン
◇自己紹介◇

◇キャラの職業◇	メテオWIZ
◇出没時間帯◇	21時〜眠くなるまで・・・(駄
◇好きな狩場◇	メテオで一撃で狩れる所。只今、探索中。
◇好きな事(物)◇	煙草(;´Д`)v―・~~
◇嫌いな事(物)◇	セロリ
◇目標◇		いつかギル戦で活躍すること(・∀・)b
◇なにか一言◇	まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします〜♪ 



マイケルって言わないでよーヾ(`Д´)ノシ
◇お名前◇‡Michael‡
◇自己紹介◇

◇キャラの職業◇	エンチャWIZ見習い
◇出没時間帯◇	午前9時前後と午前0時前後。あとは気が向いた時(・・?
◇人となり◇	テキトーな人。何も考えてないように見えるかも。何も考えてないしヽ( ´ー`)ノ (ぁ
◇好きな狩場◇	ルリリバー/川河口 紙だから非アクmobが好きなんです(つД`)
◇好きな事◇	木陰で寝落ちする事。 誰かにくっついて吸わせてもらう事(ぉぃ
◇好きな物◇	光る杖(ぇ
◇欲しい物◇	力100↑・威厳100↑固定物とか。
◇嫌いな事◇	チャージ(ホント面倒なのよね。ぁ)
◇嫌いな物◇	煩い人とか狩場横取りする人(ぇ
◇やってみたい事◇	エンチャマス後石化WIZ (ぇ
◇目標◇		目指せエンチャ付加200↑ (何時の事だろう・・・。
◇なにか一言◇	昼間にルリリバーに居たらきっと寝落ちです。暖かく見守って上げてください・・・orz
◇追記事項◇	‡Raphael‡のサブキャラです。サブだけに育ってない子ですorz



Bishop/Angel
女王様募集だっけ(・・?(ぇw
◇お名前◇火燵
◇自己紹介◇

◇キャラの職業◇	非消耗POT(心身ともに磨耗)
◇ ギルド役職 ◇	ヒラ(-ω☆)
◇ 出没時間帯 ◇	今は平日19時以降〜2時±2時間位というか仕事中以外と全休日(廃
◇ 好きな狩場 ◇	皆様に連れ歩きまわして頂ける狩場全て。特に狩人の家で雑談&吸収らぶ≧(´▽`)≦みんなありがとー♪
◇好きなプレイ◇	ぐるぐる走る。スクワット。激しくソロクエ(できね('A`)) あとDJMAXとか羞恥プレイ。のときはSですよ?(何  
◇嫌いなプレイ◇	被放置プレイ('A`)イヤー     
◇好きな事(物)◇	  目垂   目民    と猫と甘いもの。
◇嫌いな事(物)◇	散り回る野良。神風さんたち(勇者?)。チリ紙即交換希望 あと予定とか努力とか根性とか血と汗と涙。あと寝起き('A`)イヤー
◇好きなスキル◇	P!T!H! 楽ちん♪ …なんでPT=パーティなんら?(素
◇嫌いなスキル◇	チリ。羨ましいから。妬ましいから。
◇欲しい物◇	金目のモノ。イヤなにもかも全て。むず。にぎ。違。 
◇ 目標 ◇		30までに年収1千万 ではなく 可及的速やかに(毎日会社に遅刻しないで)Lv200。 
◇ なにか一言 ◇	1日も早く!お世話になってる皆様の!お役に立てるよう!…ばんばりますれす。えへらえへら。あひゃ。(ぁ